人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん大蔵


讃岐うどんを食べにGo!

\(^o^)/


手打ちうどん大蔵_e0292546_07113538.jpg


日曜日は9:30からやってるんだって!
モーニングを食べてすぐ、讃岐うどんです!(^з^)-☆


手打ちうどん大蔵_e0292546_07113697.jpg


この日は、香川の食べログ仲間とプチオフ会が出来ると言う事で、楽しみにやって来ました!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07113823.jpg


せるふこーなーとして、朝からおでんが仕込まれています!
すご〜い!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07113914.jpg


おでんは各種100円です。


手打ちうどん大蔵_e0292546_07122736.jpg


ガラス越しにオーナーさん、うどんに向かう真摯な姿を魅せてくれます!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07122803.jpg


写真付きでイメージしやすいメニューはこんな感じ


手打ちうどん大蔵_e0292546_07123073.jpg


手打ちうどん大蔵_e0292546_07123134.jpg


手打ちうどん大蔵_e0292546_07123279.jpg


手打ちうどん大蔵_e0292546_07133860.jpg


食べログ仲間、顔出しOKだって!やったー!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07134110.jpg


左のメガネをかけてるのがクールなイケメン、スターゲイザーさんと、真ん中が昨夜も会ったシカちゃんです。


手打ちうどん大蔵_e0292546_07152395.jpg


みんなで色々取ってみました。
まずは、じゃがいもゴロゴロのカレーうどん(ミニ)


手打ちうどん大蔵_e0292546_07152461.jpg


肉ぶっかけうどん(1.5玉)


手打ちうどん大蔵_e0292546_07152683.jpg


綺麗なうどん!
とにかく讃岐うどんって本場はこんなに美味しいんだね!
感激っっ!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07152748.jpg


かしわ天(むね)


手打ちうどん大蔵_e0292546_07152930.jpg


エビ天うどん(1.5玉)


手打ちうどん大蔵_e0292546_07161663.jpg


出汁を取った後のイリコと昆布の天ぷら(毎日無料)
これは早い者勝ち。


手打ちうどん大蔵_e0292546_07161874.jpg


天ざるうどんの天ぷら、サクサクでお〜いし〜!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07162086.jpg


追加で頼んだ、とり天(もも)


手打ちうどん大蔵_e0292546_07162146.jpg


しょうゆうどん(1玉)
300円って!安っす!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07162356.jpg


シカちゃんは毎日毎日必ず、うどんを食べるらしい。
でも、香川県の人は別にそれが普通らしい。



へ〜!
そんなに好きなんだ!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07172365.jpg


1玉でもめちゃくちゃ私からしたら量が多い!


手打ちうどん大蔵_e0292546_07172459.jpg


しかも、何これ ↑



うどんがタダでもらえるの?
えー!
ありえな〜い!
さすが香川県!



このようにレジのところにうどんと天かすがあればラッキーなんですって!



手打ちうどん大蔵_e0292546_07172639.jpg


オーナーさんと2ショット


手打ちうどん大蔵_e0292546_07172710.jpg


後から写真見たら、すかさずシカちゃんたら!
私の肩に手が伸びてたね!
(≧∇≦) あははっ!
あまりにも自然過ぎて、全然気づいてなかった。


手打ちうどん大蔵_e0292546_07172974.jpg


オーナーさん、目線どっち向いてるの?
って言ったら、僕は明日しか向いてない!
だって〜!笑える〜!



今度来た時は、きつねうどんを食べたいです!
美味しい天ざるうどんをありがとう〜!



\(^o^)/



後日談…



数日してから、シカちゃんの食べログを見てみると…
またまたびっくりな内容が書かれていた!



待ち伏せしてみるの巻…

プリンセスシンデレラがやって来る
僕らの町にやってくる(・ω・)

以後「プ。」と表記します。

日程を間違えていた…
プ。は明日の午前に来るようだ
今夜また別の店で待ち伏せする ウヘヘ
それが鹿流ストークオリティ



んまぁ〜!
そういう事だったのねぇ〜!
それで昨夜【リベルコ】さんで1時間半も待ってたわけね。



読み進めると…次の日にも書いていた。



再訪っていうか昨日も来たのは内緒
仕事の現場が近くでした

サクッと終わったので「プ。」居るかな?
って覗きに来た。

お!居る居るよ!
プ。が来てるのでガラスごしに何時も眺めてた大将出て来て下さりました(・ω・)v

こっそりプ。の肩に手を添えて皆で記念終了

この後は「プ。」が鹿の店に来るの巻
もう友達以上の関係だね ククク



ですって〜!!!



楽しんどるな〜 おい!
って (≧∇≦)あははは〜



香川県の人っておもしろ〜い!
帰って来てからも楽しませてくれてありがとう〜!



\(^o^)/




手打ちうどん大蔵うどん / 三条駅(高松)栗林公園駅
昼総合点★★★★ 4.3


関連ランキング:うどん | 三条駅(高松)栗林公園駅



by princesscinderell | 2018-06-23 01:00 | 香川エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ