人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙々屋 (DAIDAIYA)


津駅前にnew openしたうどん屋さんにGo!


\(^o^)/


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07353201.jpg


昨年、天ぷら屋さんがopenしたところだったのに、もう早変わり!


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07353377.jpg


中のレイアウトは変わっていませんね。


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07353549.jpg


うどん(温・冷)を選びます。
天ぷらも揚げているので、ごはんだけを頼んで天丼にしてもOK!


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07353615.jpg


うどんが出来たらカウンター越しにトレイを進めて、トッピングを決めます。


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07353860.jpg


ちくわ天


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07355157.jpg


とり天


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07355370.jpg


かぼちゃといもの天ぷら


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07355469.jpg


しいたけ、春菊の天ぷら


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07355500.jpg


尾鷲から毎日通っているスタッフ。
おすすめの尾鷲産ガスエビかき揚げ


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07355764.jpg


なすの天ぷら


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07363327.jpg


うどん大にしました。


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07363586.jpg


あげを入れてきつねうどんに。
ついでに、天かすも入れて欲張りなたぬきもどきに。


橙々屋  (DAIDAIYA)_e0292546_07363652.jpg


色々取ってたら、1000円越えちゃったー!



駐車場がないのがネックだけど、津駅周辺のサラリーマンには良いかも?でーす!



\(^o^)/





関連ランキング:うどん | 津駅


by princesscinderell | 2018-07-02 23:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ