KIBOH COFFEE (キボウコーヒー)

懸賞 2018年 07月 09日 懸賞


珈琲専門店の絶品カレーを食べにGo!


\(^o^)/


e0292546_20275181.jpg



®️23号線沿い、鈴鹿市磯山町(紅梅寿司さんの隣)のキボウコーヒーさん。
看板に記載のある営業時間は来週木曜日から変わるので要注意!
今度からは15時から23時までになります。



e0292546_20275382.jpg


ずっと行きたくて行きたくて。
ちょうど鈴鹿からの帰りに寄ってみました。


e0292546_20275489.jpg


かなり小腹が空いていて、メニューにはドリンクしか載ってなかったけど、何か食べるものがないか聞いてみました。


e0292546_20275610.jpg


食べる物は、スパイシーチキンカレー800円とティラミス400円があると言う。



インスタントのカレーじゃないか確認してから注文。
カフェラテ600円は、カレーとセットにしたら100円引きになりました。


e0292546_20275875.jpg


e0292546_21125939.jpg


®️23号線に向かって座るカウンター席に座りました。
西日が眩しいので、日よけがあって嬉しい。


e0292546_20315137.jpg


珈琲専門店だから、カレーはあんまり期待していなかったのですが、びっくりするほど美味しかったトマトベースのスパイシーチキンカレー!



マジでスパイシー!
何これ?やっばい!
これ、ヤバい奴だ!
((((;゚Д゚)))))))



めっちゃくちゃ美味しいじゃないのおおぉ〜?
OHー!YEAHー!!!とイナバウアーしまくりっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_20315391.jpg


恐る恐る食べてみたサラダは水菜で良かった!
美味しい!
これがもしパクチー入りだったら私は死んでた!



パクチーは少量でも入っていたらすぐに分かる。
やっちゃいけないけど、お皿に吐き出すくらい大っ嫌いなので私にとっては爆弾なのだ。



ちなみに、ミョウガも大っ嫌い。
この2つは無くなればいい食べ物だと思っている。
(そんなんでよくタイ旅行、行けたね?って言われるけどね)


e0292546_20315506.jpg


葉っぱ系は、一瞬見ただけでは分からないので要注意なんだけど、ここのサラダは紛れもなくパクチー入りではなかったので安心して食べてみて下さいね!


e0292546_20315716.jpg


アイスカフェラテも、めっちゃ本格的なコーヒーの香りがしてベリベリグー!



e0292546_21141455.jpg


もちろんティラミスも手作り。




来週から牛すじのカレーも登場するそうです!
営業時間が23時までOKになるなら、またゆっくり来たいな。




接客態度も親切だし、とにかくカレーに目がない私がめちゃくちゃ気に入っちゃったのよー!
絶品よおおぉ〜ん。




ヤバいわぁ〜!
今度は牛すじのカレーを食べに来るわ〜ん!
一発でお気に入りに急浮上!




キボウコーヒーさんのスパイシーカレーを食べに。
みんなもLet’s Go!Go!Goー!




\(^o^)/




キボウ コーヒーコーヒー専門店 / 磯山駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:コーヒー専門店 | 磯山駅




by princesscinderell | 2018-07-09 00:00 | 津エリア ディナー

<< イエローテイル   セルフマツエクレッスン >>