風月堂のわらび餅を買いにGo!
\(^o^)/
津駅東口に何十年も前からある風月堂さんに初めて行ってみました。
お手頃な和菓子が色々あって悩みますね。
わらび餅だけ買ってお友達の家に差し入れしたら、一緒に頂きましょうと出して下さいました。
うん。
先に買って食べてみた事ない物を差し入れしてみたけど、正解!
これ、美味しかったです。
また色々、買いに行きたいな。
\(^o^)/
御菓子司 風月堂 (和菓子 / 津駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:和菓子 | 津駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27448191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/27448191\/","__csrf_value":"363e3079b319c95178d5004cafa86e28f6ec17b55a6945ba5ffa93cfe343dcd821d81cc3e4cfc0128a632a86d728093816317d71217f08bc9dd069e867814657"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">