人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やま幸


東京大寿司の孫弟子の店にGo!


\(^o^)/


やま幸_e0292546_22235425.jpg


東京大寿司がなくなって涙を流した方も多い事でしょう。


やま幸_e0292546_22235636.jpg



東京大寿司出身で伊勢のおかげ横丁にある横丁君家にいた方が新しく【やま幸】さんとしてオープンされたとお聞きし、早速行ってみる事に。
読み方は『やまゆき』さんですよ〜!



やま幸_e0292546_22235762.jpg



3人でランチを予約しましたが一番奥のお座敷(イス席)に案内されました。


やま幸_e0292546_22235803.jpg



メニューはこんな感じ


やま幸_e0292546_22235954.jpg

やま幸_e0292546_22242564.jpg

やま幸_e0292546_22242713.jpg

やま幸_e0292546_22242832.jpg

やま幸_e0292546_22243040.jpg


私は3000円の上ランチ


やま幸_e0292546_22243120.jpg


まずは小鉢で鯵の南蛮漬け


やま幸_e0292546_22250738.jpg


茶碗蒸し


やま幸_e0292546_22250871.jpg


小鮎の天ぷら


やま幸_e0292546_22251012.jpg



お寿司はにぎり八貫と巻物、海老のお味噌汁



やま幸_e0292546_22251158.jpg



柚子のアイスクリーム



やま幸_e0292546_22251256.jpg



1800円のランチ八知では、まずはごぼう豆腐



やま幸_e0292546_22255920.jpg



茶碗蒸しも出てました。
お寿司はにぎり六貫と巻物、お味噌汁。



やま幸_e0292546_22260196.jpg



ちらし寿司のいそぶえランチにも、ごぼう豆腐と茶碗蒸し、お味噌汁も出てました。



やま幸_e0292546_22260271.jpg



ちらし寿司のボリュームすごいね!
1800円ならお得だし、今度行ったらそれにしてみよう!



やま幸_e0292546_22260375.jpg



1800円のランチにはどちらもアイスクリームが付いてないので追加してました。



やま幸_e0292546_22260503.jpg

やま幸_e0292546_22262114.jpg

満席なのが伺えます。
お寿司屋さんは、とにかく声が出ていて元気なのが一番!




\(^o^)/



すし処 やま幸寿司 / 高茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:寿司 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2018-07-29 00:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ