人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎屋


最初で最後のラーメン屋さんにGo!


\(^o^)/


長崎屋_e0292546_23062422.jpg


今頃後悔したって遅い!
食べログのレビュアー仲間が何十人も行っていたのに…


津市にあったのにまだ行けてなかったお店。


長崎屋_e0292546_23062518.jpg



野球部出身のI氏より【長崎屋さん、急遽8月5日の日曜日で閉店する事になった】と連絡が入る。



長崎屋_e0292546_23062702.jpg


夜、急いで訪問。
とにかくナビで行かないと分からない場所だった。



屋台でおじいさんが作って、掘っ立て小屋みたいな店内で食べる。



チャーシューメンの塩700円。
ゆで玉子は1個サービス、お茶はセルフ。


長崎屋_e0292546_23062847.jpg


山盛りのチャーシュー。
熱々じゃない、ちょっとぬるめのスープ。
でも、屋台の味だ!
これ、好き!これ、美味しい!



他のお客さん、みんながみんな口々に本当に明日で辞めちゃうの?
ってかなりショックを受けてた。



初めて来たけど、何かさ。
ちょっと私もつられて泣けて来た。



もっと早くに来たら良かった。
何回でも来れたのにね。



1回だけでも味わえて良かった。
美味しかったよ、ありがとう!



まだどうしても行きたいみんな!
明日8月5日の日曜日、麺がなくなり次第終了だから、早めに行ってね!



もしかしたら、ちょっとだけ残ってたら奇跡的に月曜日もありかも?みたいな事、言ってたけど、期待しない方が無難です。
なるべくなら日曜日に行っておいてね!
ラストに滑り込みセーフだ!
いっそげー!!!




\(^o^)/



長崎屋ラーメン / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ラーメン | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2018-08-04 23:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ