人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUSH CAFE@2


【桃良いかおり氷】*(ももいかおりと読みます)
を食べにラッシュカフェにGo!


\(^o^)/


RUSH CAFE@2_e0292546_04512973.jpg



ネーミングセンス抜群なカフェ!



RUSH CAFE@2_e0292546_04513025.jpg



かき氷が最高〜にいけてます!



RUSH CAFE@2_e0292546_04513257.jpg



チョコがましい氷〜島倉チョコ〜も食べてみたかったけど、桃に目がないシンデレラ!



RUSH CAFE@2_e0292546_04513396.jpg



このインスタ映えするヴィジュアル!



RUSH CAFE@2_e0292546_04513530.jpg



桃のシロップと練乳で、めちゃくちゃ美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪




1080円払っても大満足の量です!
カウンターの端っこに1人で座って最後の1滴までしっかり頂いて、涼しくなりました。




8月の期間限定だし、ラッシュカフェは15:30には閉まるので、早めに行ってね!




超絶、気に入りました!
大好きなんだよなー!ラッシュカフェ!
おっすすっめでーす!




\(^o^)/






rush cafeカフェ / 阿漕駅津新町駅
昼総合点★★★★ 4.6


関連ランキング:カフェ | 阿漕駅津新町駅




by princesscinderell | 2018-08-10 23:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ