人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三彩*みさい


念願の桑名のお寿司屋さんにGo!



\(^o^)/



三彩*みさい_e0292546_21381942.jpg



ずーっとずーっと行きたいと思っていました。



何回か電話しても満席、満席で、たまたま今日は遅めに行ったらすんなり座れました!
やったー!ラッキー!



週末の予約は出来ないのかな?
私がトライしているのがいつも土日ばかりだからダメなのかも?
だって、何回電話しても、みなさん並んでみえるので来て頂いて並んで頂いた順番でご案内していますので〜と言われるばかり。



だいたいいつも4〜5組、お待ち頂いています〜。
とか言われる事が多く、こ〜れは平日しか無理かも?
なんて諦めていました。



三彩*みさい_e0292546_21382097.jpg



メニューはこんな感じ。



三彩*みさい_e0292546_21382277.jpg


三彩*みさい_e0292546_21382389.jpg


三彩*みさい_e0292546_21382438.jpg



海鮮丼は売り切れでしたが、私のお目当ては違います!
【特上つつみ】これがどうしても食べたかったの!



三彩*みさい_e0292546_21405461.jpg



まずは前菜3種盛り



三彩*みさい_e0292546_21405538.jpg



見て下さい!
このインスタ映えしまくりのヴィジュアル!
♪───O(≧∇≦)O────♪



うわ〜おっっ!


三彩*みさい_e0292546_21405736.jpg



どうぞ、お好きなようにお包み下さい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きゃお、きゃお、きゃおー!!!



三彩*みさい_e0292546_21405827.jpg



特上つつみには、天ぷらと、うにと、茶碗蒸し付き。



三彩*みさい_e0292546_21410052.jpg



こうやって、海苔にシャリを乗せて、ネタを乗せて、わさびを乗せて、醤油を刷毛で塗って包みまーす!



三彩*みさい_e0292546_21483480.jpg



ヤバーい!楽しい!楽し過ぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



三彩*みさい_e0292546_21484009.jpg



海苔のお代わりも自由です!



三彩*みさい_e0292546_21484287.jpg



ネタをアップで全てご紹介!
もう、どれからお包みしようかしら〜?
と悩みまくりですわ〜ん!



三彩*みさい_e0292546_21505961.jpg


三彩*みさい_e0292546_21510071.jpg


三彩*みさい_e0292546_21510239.jpg


三彩*みさい_e0292546_21510446.jpg


ラストはデザート付き。


三彩*みさい_e0292546_21521094.jpg


もう、最高〜です!
♪───O(≧∇≦)O────♪
チョベリグーだよ!ベリベリグー!!!



【特上つつみ】これで1人当たり2680円(税別)だなんて信じられませんっっ!!!




もう、5点満点です!満点!満点!
そんなの、当然です!
接客態度も親切だし、元気がいいし、何よりコスパが最高じゃないですかぁー!
コ・ス・パ!!!
要はCPだよ!CP(コスパ)!!!
こういうのに満点を付けたいんだよ。




この値段で、これだけ手の込んだものが出せるのか?
って言う所が1番評価したい所!




2680円で、ここよりインスタ映えしまくりなお寿司屋さんがあるなら逆に教えて下さい!




この夏。
私の中で一気に1番に急浮上!




やっと行けた満足感も加わり、楽しさとヴィジュアルの良さにイナバウアーしまくった桑名の【三彩*みさい】さんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!




あなたのハートを鷲掴みよ〜ん❤️❤️❤️❤️❤️




\(^o^)/




三彩割烹・小料理 / 西桑名駅益生駅
昼総合点★★★★★ 5.0


関連ランキング:割烹・小料理 | 西桑名駅益生駅




by princesscinderell | 2018-08-11 22:22 | 桑名・長島・員弁エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ