人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなぶさ


ネタデカ盛りのお寿司屋さんにGo!



\(^o^)/



はなぶさ_e0292546_08370722.jpg



竜王のアウトレットにショッピングに行く前に1号線で気になっていたお寿司屋さんに行ってみました。



はなぶさ_e0292546_08370946.jpg



1番最後の客だったようで、帰り際に撮影したから車が一台もありませんが、ランチ時は満車、満車で、名前を伝えて車で待機。
順番に呼びに来てくれます。



はなぶさ_e0292546_08371183.jpg



はなぶさ_e0292546_08371309.jpg



カウンターの奥のお座敷に通されました。



はなぶさ_e0292546_08371485.jpg



メニューはこんな感じ!




はなぶさ_e0292546_08401705.jpg


はなぶさ_e0292546_08401921.jpg


はなぶさ_e0292546_08402048.jpg


はなぶさ_e0292546_08402149.jpg


はなぶさ_e0292546_08402338.jpg


はなぶさ_e0292546_08414405.jpg


はなぶさ_e0292546_08415013.jpg



パッと見ただけでは分かりませんか?



はなぶさ_e0292546_08415219.jpg



どれだけネタが大きいか!これでもか!って事が。



はなぶさ_e0292546_08415396.jpg



箸で持ち上がりません!
絶対に一口では無理だし、ネタもデカ過ぎて、結構スジ張っている。
しかも、これは、小ネタ8貫でこの量です!




最後は、シャリだけ2貫分残しちゃいました。
ネタを全部食べ切るのだけでも必死でした。




あれ、完食出来る人がいたら、すごいわ。
凄すぎ!




魚がめっちゃ好きなら、マジでトライしてみて欲しい!
お寿司と言うより、ガッツリ魚を食べた気になります。
話のネタに一度は行ってみて欲しいお店です!




\(^o^)/




はなぶさ寿司 / 水口)
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:寿司 | 水口




by princesscinderell | 2018-08-14 00:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ