人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食ヨシカミ


浅草で有名なビーフシチューを食べにGo!


\(^o^)/


洋食ヨシカミ_e0292546_07475426.jpg


36年も続く老舗の洋食屋さん。


洋食ヨシカミ_e0292546_07475608.jpg


行く前に電話してみると30分待ちとの事。
丁度30分後くらいに着くように歩いて行くと待ち時間なしでカウンターに4人並んで通されました。


洋食ヨシカミ_e0292546_07475853.jpg


メニューはこんな感じ。


洋食ヨシカミ_e0292546_07475932.jpg


メインにプラス1000円でカップスープ、サラダ、ライスが付けられます。


洋食ヨシカミ_e0292546_07480533.jpg


コーンスープ
これぞ昔ながらの洋食屋さんの味。


洋食ヨシカミ_e0292546_07484476.jpg


生野菜のサラダ
ドレッシングが美味しいー!


洋食ヨシカミ_e0292546_07484556.jpg


これが噂のビーフシチューですね?
私とエンジェルの2人はオムライスに目が行きつつも、やっぱり1番人気だというビーフシチューにしてみました。


洋食ヨシカミ_e0292546_07484779.jpg


お肉がゴロゴロ入っています!
めちゃくちゃ柔らかくてスッと切れる。
コクがあって、東京のビーフシチューって感じ。
甘くない、関東の人が好む味付けだな、これは。


洋食ヨシカミ_e0292546_07484831.jpg


はまきちゃんはステーキ、マリーナ嬢はタンシチューを食べてました。


洋食ヨシカミ_e0292546_07485008.jpg


トータルで5000円以上になったらもらえるストラップです。



確かに36年続くだけある東京の老舗の洋食屋さんの味でした。



\(^o^)/



ヨシカミ 浅草店洋食 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:洋食 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅


by princesscinderell | 2018-08-22 22:30 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ