人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花やしきがルミヤシキ


花やしきが夜はルミヤシキに変身!



\(^o^)/


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23572502.jpg


ここは浅草・花やしき


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23593017.jpg


夜の遊園地はルミヤシキに変わるらしい。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23585598.jpg


乗り物乗り放題で2000円です。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23572776.jpg


と言ってもしっかり乗れるのは6コぐらいしかないけどね。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23572987.jpg


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23574596.jpg


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23574749.jpg


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23581622.jpg


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23581731.jpg


まず1番先に、お化け屋敷に入ってみました。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_01320216.jpg


懐中電灯をもらい、私が1番先に立ってみんなを先導します。



本物の人間が追っかけて来たら怖いけど、人形ばかりで、そこまで怖くはなかったです!


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23581936.jpg


花やしきがルミヤシキ_e0292546_00021609.jpg


子供騙しのスワンに乗ってみました。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_00021824.jpg


ミニのジェットコースターにも乗ったしメリーゴーランドも。


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23582124.jpg


1番大好きなスペースショットは3回も!


花やしきがルミヤシキ_e0292546_23582258.jpg


目の前に綺麗にスカイツリーが見えて気持ち良かったー!



あれは何十回吹っ飛ばされても平気だわ!
p(^_^)q




目をつぶって怖がるマリーナ嬢がいる中、私達3人は、キャーハハハハー楽しいー!最高ー!気持ちいいー!綺麗だよー!スカイツリー、目を開けて見てみなよー!と絶賛しまくり!




2回目には頑張って目を開けてスカイツリーをチラ見したようですが、3回目はさすがに嫌がられたのか、もう一緒に乗ってくれませんでした。
(^^;;




高い所、平気!
スカイダイビングしてみたいぐらいなのに。
まぁ、それはエンジェルとはまきちゃんぐらいしか一緒にしてくれそうにないかなぁ〜?




久しぶりの遊園地、小さなルミヤシキだったけど充分楽しめました!




ルミヤシキの詳しい情報はこちらから




\(^o^)/






by princesscinderell | 2018-08-22 22:00 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ