人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CAFE


読モとモーニングにGo!パート2!


\(^o^)/


THE CAFE_e0292546_15421681.jpg


前回6月に私1人で東京に来た時に読者モデルのrieちゃんとエンジェルを友達にさせました。


THE CAFE_e0292546_15421854.jpg


昨年末にエンジェルが東京にお嫁に来てから、友達がいないのが心配だったシンデレラ。



新婚さんだから週末と平日の夜はラブラブな旦那様がいても、平日昼間はマンションで1人。
私が2ヶ月に1回東京に遊びに来ていても、津にいた時とは違って、それはそれは寂しい毎日でしょう。



って事で、6月は津市出身の読者モデルのrieちゃんとエンジェルを会わせて、友達にさせる事に成功したのでした。
どこか連れ出してやって、rieちゃん!


THE CAFE_e0292546_16235830.jpg


そしてこの8月、長い夏休みの間はエンジェルのマンションのゲストルームに滞在させてもらっているシンデレラ達。
ボリュームたっぷりなモーニングにまたまたrieちゃんを呼び出しました。


THE CAFE_e0292546_15422124.jpg


はまきちゃんとマリーナ嬢はrieちゃんと会うのは初めてだよね、よろしくね!



って。
私といると、どんどんどんどん友達の輪が勝手に広がっていくので、人見知りさんだとちょっとキツいかもしれないですね。



THE CAFE_e0292546_15422290.jpg


全員スープ(クラムチャウダー)を付けて。


THE CAFE_e0292546_16052938.jpg


お好きなドリンクにトースト、サラダ、ヨーグルト付き。


THE CAFE_e0292546_16053140.jpg


THE CAFE_e0292546_16053251.jpg


【THE CAFE】ここもずっと前からチェックしていたおしゃれなカフェなんです!


THE CAFE_e0292546_16053406.jpg


ボリューム満点で大満足!


THE CAFE_e0292546_16053590.jpg


お店の人も親切で、めちゃくちゃ気に入りました。


THE CAFE_e0292546_16240998.jpg



今度は秋ね!



\(^o^)/



ザ カフェカフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カフェ | 町田駅




by princesscinderell | 2018-08-23 11:00 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ