津まつりの告知でーす!
\(^o^)/
プリンセスシンデレラさんも、あと○○日って書いて写真下さい!
とご依頼を受けましたが、他の方みたいにどこかに撮影しに行ったりしてなくて自宅で失礼致します。
津まつりの公式ツイッターなどで流されるみたいです。
毎年26万人ぐらい全国から集まってきて下さいますもんね!
津まつりは津市のビッグイベント!
今年は10月6日、7日の三連休!
みんなも、ぜひ、ぜひ、お出かけしてみて下さいねー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
\(^o^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27541857"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/27541857\/","__csrf_value":"a0c128ca43aeb36094cb2cae4adc9c4146d4e7ded1fbc3da8bf91203d649b607294a7b1169bb027b7d1bdf2c0b0fb269385b95b949365f8b84e72a2a2cb221ef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">