人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームコーヒーロースター@移転後


移転したホームコーヒーロースターにGo!



\(^o^)/


ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21460371.jpg



新しくなってから、ようやく行って来ました!
(かなり出遅れていますが、店内で撮影不可のお店だから、いつでもいいや!って思ってました)



ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21460577.jpg



テイクアウトして来て、おうちでゆっくり撮影Time。



ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21460690.jpg



舐めてたわ!
ここのチーズケーキ!
ヤバっっっ!!!ちょっとー!



ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21460882.jpg



何これ?何このチーズケーキ!
ヤバ過ぎ!美味し過ぎ!
何なん?この柔らかさ!
マジでおーいしーーーーー!!!
美味し、美味し、美味しーい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21460911.jpg


9月のスコーンサンドもベリベリグー!
ちょっと、本当ーにごめん。
こんなにレベル高かったっけ?


ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21515016.jpg



チョコとかシナモンとか普通のスコーンとかは、また明日食べるわ。



ホームコーヒーロースター@移転後_e0292546_21515165.jpg


家からめっちゃ遠い!
(県外には良く行くけど、市内で40分て!)
40分もかけて行ったけど、行く価値あり!



津市は広いわー。
端から端まで行った感じ。



何かさ。
何でそんなに、ここの店の外で撮影してみんなインスタに載せるの?
そこまで美味しかったっけ?
って不思議に思っていた私がバカでした。
アホでしたー!バカでしたー!相当なマヌケでしたー!



認めますー!
ごめんなさいー!
美味しかったですー!
流行って当然ですー!
( T_T)\(^-^ )



って誰に謝っとんの?
ってツッコミ素直にお受けします。



本当に前の店のopen当初に行ったっきりだったのよ。
遠いけど、また行くわ!
大好きになっちゃったから!
おっすすっめでーす!




\(^o^)/






ホーム コーヒー ロースターコーヒー専門店 / 大三駅
昼総合点★★★★ 4.2


関連ランキング:コーヒー専門店 | 大三駅




by princesscinderell | 2018-09-15 22:00 | 津市白山町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ