人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母のパンとおやつ Kumu


亀山の素敵なカフェにGo!


\(^o^)/


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17265426.jpg


食べログで前からチェックしていたけど、パン屋さんだと思っていて出遅れました。
(パン屋さんは私にとっては急がなくてもいつでもいい存在なので)



天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17265727.jpg


ウッディー調のこんなステキなカフェだったんですね!


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17265985.jpg


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17270186.jpg



店内は10席しかないので予約をおおすすめします。


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17270239.jpg


ワンちゃん連れで来ても外のテラス席ならOK!


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17272572.jpg



広い敷地なので外を眺めながら開放感抜群!


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17272753.jpg


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17272969.jpg


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17273134.jpg



メニューはこんな感じ


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17273296.jpg

イメージしやすいので、やはり写真付きのメニューに目が行きますね!


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17275472.jpg


しましまコーヒーゼリーのバニラアイス500円にしました。


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17275608.jpg



ゆきわきちゃんは生クリームにしてました。


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17275700.jpg



コーヒーゼリーの味は普通に美味しかったですが、何よりお店の方のニコニコした笑顔に嬉しくなっちゃいます。


天然酵母のパンとおやつ Kumu_e0292546_17275978.jpg


同じ敷地内にパン屋さんがあって、あいにくこの日はお休みでした。




雰囲気抜群の亀山のカフェ。
ニコリーが閉店しちゃってから亀山で雰囲気からして大好きになれるカフェはなかなか見つからなくてノーマークだったけど、ここは久々にいいよ!
絶対に流行る、間違いない!




まだまだみんなが知らないうちに行ってみてね!
(あっという間に予約の取れないカフェになっちゃうよ!)




\(^o^)/



天然酵母のパンとおやつ Kumuカフェ / 井田川駅加佐登駅
昼総合点★★★★ 4.2


関連ランキング:カフェ | 井田川駅加佐登駅



by princesscinderell | 2018-09-30 11:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ