人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋@6


明太子のたまごとじうどんを食べにGo!



\(^o^)/


冨士屋@6_e0292546_23563162.jpg



お気に入りの冨士屋さんのお久しぶりのレビューです!



冨士屋@6_e0292546_23563356.jpg


この水曜日から、あんかけ仕立ての明太子のたまごとじうどんが始まりました!



いつものごとくカウンターに座り、寒くなって来たからカレーうどんを注文したら、カレーうどんでいいんですか?って奥さんが。



え?どういう事?
って思ったら、この明太子のたまごとじうどんが始まると聞いて早速オーダーしてみる事に。



めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ温まるー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



一滴残らず飲み干したけど、明太子の小っちゃいつぶつぶがすくいきれないのがあったわー!
(>人<;) ああ〜ん!ああ〜ん!



ってケチなんか、何なんか、一回でどんだけ気に入っとんねん!
って感じー!
きゃはははー!
(≧∇≦)



冨士屋@6_e0292546_23563465.jpg


天とじうどんも美味しかった!


冨士屋@6_e0292546_00085884.jpg


親子丼とかカツ丼とか、それはそれはもう。


冨士屋@6_e0292546_00085962.jpg


全てのメニューを制覇するがごとく通ってるの。



自称私は冨士屋の【梅うどんの嫁】でしょう?
期間限定だけどさ。
梅うどんが出るまでは、他のうどんの店に浮気しに行ったり、冨士屋でさえ、他のメニューを頼むしかないわけ。



それは浮気とは言わないわね?



冨士屋のインスタで梅うどん用に今、美味しい梅を仕込み中って書いてあったわ!



せいぜい私の為にいっぱい作っておいて!
ってコメント入れといた程よ!
(≧∇≦) きゃははは〜ん!



だって何だか良く知らない人からも【梅うどんの嫁】シリーズ最高ーーーに面白いですー!
とか言われるのよ〜。



そんなにウケてるのかしら〜ん???
本人いたって本気なんだけれども…。
٩( ᐛ )و



冨士屋@6_e0292546_23563527.jpg


1000円以上のお食事をした方には100円でデザートが付けられます。



これは生クリームをアイスクリームみたいに固めたカスタータ。



めっちゃ美味しい!
これは毎回頼んでもいいかな?って味だったわ。



梅うどんがやってない時期は冨士屋はしばらく行ってないの?
って思われてるみたいだけど、いちいち書いてないだけで一応ちゃんと月一では通ってまーす。



月替わりや期間限定メニューなど、飽きさせない事がリピーターを作るポイントです。
それをちゃんとこなしている冨士屋は完璧!



みんなも、明太子のたまごとじうどんを食べにLet's Go!



\(^o^)/





冨士屋 うどん・そば・食事処うどん / 阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:うどん | 阿漕駅




by princesscinderell | 2018-09-21 00:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ