人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心楽@4


久しぶりの【心楽】にGo!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


心楽@4_e0292546_07485752.jpg


今夜は12人で乾杯でーす!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


心楽@4_e0292546_07485956.jpg


新しいお友達、実業家のfumiちゃんとシンデレラって何か、見た目髪も長くてそっくりじゃない?
なーんてね!あはっ❤️


心楽@4_e0292546_07490007.jpg


おまかせコースは飲み放題付きで5000円。


心楽@4_e0292546_07490153.jpg


お刺身の新鮮さは格別です!


心楽@4_e0292546_07490273.jpg


生ハムとチーズのサラダもインスタ映えするわ〜ん!


心楽@4_e0292546_07552399.jpg


とにかく心楽と言えばお魚です。
だってオーナーは現役の漁師さん。


心楽@4_e0292546_07552444.jpg


那智勝浦から、揚がったばかりのお魚を運んできてくれるんですから!


心楽@4_e0292546_07552636.jpg


軟骨も1人で1皿全部食べたいくらい美味しかったよーん!


心楽@4_e0292546_07552724.jpg


魚もお肉も全部美味しい!


心楽@4_e0292546_07552978.jpg


ユッケ丼も新鮮過ぎてヤバかったです!
下味が絶妙なんだよね!



あれ、絶対心楽オリジナルの醤油だよね?
あれを通販したらバカ売れなのにぃ〜❤️



心楽@4_e0292546_07560130.jpg


プリンはクレームブリュレみたいにパリパリのカラメルが美味しくて!


心楽@4_e0292546_07560292.jpg



全部全部ぜ〜んぶ
めちゃくちゃ美味しかったです!
いつもいつもありがとうございまーす!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





心楽居酒屋 / 高茶屋駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2018-09-28 13:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ