人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ヌフ


四日市でお一人様ランチにGo!


\(^o^)/


カフェ ヌフ_e0292546_01464918.jpg


この日は四日市でお仕事でした。


カフェ ヌフ_e0292546_01465036.jpg

前からずっと行きたかったカフェヌフさんへ。


カフェ ヌフ_e0292546_01465281.jpg

お一人様の方がたくさんいらして入りやすいけど、チビッコがギャーギャー泣いてて騒がしい感じでした。
仕方ないけど、人気のカフェだから来たのに、ここはファミレスじゃないんだけどな〜って思っちゃうのは私のワガママかしらん?


カフェ ヌフ_e0292546_01465308.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


カフェ ヌフ_e0292546_01465467.jpg

豚肉とベーコンのトマトソースにしました。


カフェ ヌフ_e0292546_01471107.jpg


フェットチーネとまではいかないけど、平べったい麺でした。


カフェ ヌフ_e0292546_01471236.jpg

レモンティーをセットでつけて。



デザートとドリンクも付いて910円はおトクでしたー!
静かだったらもっと良かったな〜。




\(^o^)/



カフェ ヌフカフェ / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅



by princesscinderell | 2018-09-29 02:00 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ