人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作料理しん@2


大門の創作料理しんにGo!


\(^o^)/


創作料理しん@2_e0292546_10053044.jpg


この日はお久しぶりのナースなモコちゃんとKちゃんとGOさんと4人でお魚のお任せコースのディナーに行ってきました。



創作料理しん@2_e0292546_08492391.jpg


舟盛りのすごい事ったら!うわー!こんなすごいの用意してくれてたの〜?
キャーキャー言って撮影しまくり!大感激!!!



創作料理しん@2_e0292546_08492463.jpg

ここは大門の中でもお魚が新鮮で有名なんですよ。
紀伊長島の漁港まで、明け方にお魚を仕入れに行くんですから。


創作料理しん@2_e0292546_08492507.jpg


奥の部屋を4人で貸し切りです。
まずはスモークサーモンのムースと烏龍茶で乾杯です!


創作料理しん@2_e0292546_08492751.jpg


さつま芋のポタージュスープ、めっちゃ美味しい!


創作料理しん@2_e0292546_08492824.jpg

うちわ海老のオランデーズソース


創作料理しん@2_e0292546_08500901.jpg

アカハタとアカイカのアクアパッツァ風


創作料理しん@2_e0292546_08501029.jpg

味がよく染み込んだ鯛のあら炊き


創作料理しん@2_e0292546_08501251.jpg

キノコのリゾット


創作料理しん@2_e0292546_08501313.jpg


デザートはオレンジゼリーでしたが、うっかり撮り忘れちゃいました。



21時から打ち合わせが入ってて20時半で私だけお先に失礼しましたが、話し足りなかったのでまた10月に4人で集まる事にしました。
モコちゃんはこの後カラオケに行きたかったらしい。
ごめん、次回は必ず!




夜のお店には詳しくないので、みんなで色々一緒に行ってくれると嬉しいです!
来月が今から楽しみで〜す!
美味しいお魚ありがとう〜!



\(^o^)/




創作料理しん居酒屋 / 津新町駅津駅阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2018-09-26 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ