人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルディナンド


ゆうみんに誘われフェルディナンドにGo!


\(^o^)/


フェルディナンド_e0292546_07401919.jpg



この日は大阪で仲良しのウェブライターゆうみんといろんなお店を食べ歩きでーす!



フェルディナンド_e0292546_06414390.jpg



JR環状線の大阪城公園の駅から降りてすぐ。
ジョーテラスの2Fにあります。
(階段を下りずに、そのまま2Fにスライドして来てね)



フェルディナンド_e0292546_06414579.jpg


お酒も飲めるパン屋さんなんて、何て素敵❤️


フェルディナンド_e0292546_06414632.jpg


こじんまりしているけど、焼き立てパンのいい香り!


フェルディナンド_e0292546_06414757.jpg



ショーケースの中には沢山の種類が並んでいます。


フェルディナンド_e0292546_06414963.jpg



ゆうみんがお土産でもらった食パンが美味しかったそうです!


フェルディナンド_e0292546_06421565.jpg



でも食パンもいいけど、他にも目移りする美味しそうなパンがたくさん!



フェルディナンド_e0292546_06421799.jpg



大阪でメロンパン150円って激安じゃないですか?
4つ買い占めました!(≧∇≦)



フェルディナンド_e0292546_06421848.jpg


フェルディナンド_e0292546_06422002.jpg


ワインの種類も豊富です!
真昼間から飲みたいなぁ〜❤️


フェルディナンド_e0292546_06422147.jpg


フェルディナンド_e0292546_06425008.jpg

フェルディナンド_e0292546_06425101.jpg


でもこの日は夜までまだまだ回るので、ドリンクはアップルジュースにしました!


フェルディナンド_e0292546_06425301.jpg


フェルディナンド_e0292546_06425471.jpg



こちらのお店もユーワードの加盟店。
ユーワード会員なら、お好きなパン3種類(サンド以外どれでも300円のパン3個なら900円でも)で500pt(ポイント)でテイクアウト可能。



マジで〜???
激安っっっ!!!(^_^)v



せっかくなので1個イートインして行く事に。
クロックムッシュとモンブランのカップケーキをハーフカットしてもらいました。



フェルディナンド_e0292546_06425696.jpg



ゆうみんと半分ずつシェアして。
(°▽°)
ヤバいー!
めっちゃふわふわ〜!
めっちゃ美味しい〜!
何これ?ヤバすぎ〜!美味し過ぎ〜!



フェルディナンド_e0292546_07380046.jpg



それと、まだまだおすすめなメニューもあります。
山盛りのパン(おかわり自由)と白か赤のワイン1本つけてユーワード会員なら3000pt(ポイント)でオールポイントで購入可能。
余ったワインは持ち帰りOK!



最初からテイクアウト用ならパンは大目に入れてめっちゃサービスしてもらえます。



フェルディナンド_e0292546_07380211.jpg


このワインのラベルかわいい❤️


フェルディナンド_e0292546_07380476.jpg


実際にはイートインするなら、このスタイル ↓


フェルディナンド_e0292546_07380637.jpg


お店のスタッフの方も気さくで優しいし!


フェルディナンド_e0292546_07392575.jpg


池田の本店とお値段、変わらないらしいです。


フェルディナンド_e0292546_07392714.jpg



大阪はやっぱユーワードの本拠地。
めっちゃポイント使えるお店が山ほどあっていいなぁ〜!
あっちもこっちもポイントで食べに行けて楽し過ぎる〜!!!



次の日食べても柔らかくて、美味しいままでした。
大阪城公園に来たらまた必ず寄りますね〜!
教えてくれたゆうみん、ありがとう〜❤️



\(^o^)/




ベーカリー フェルディナンド JO-TERRACEパン・サンドイッチ(その他) / 大阪城公園駅大阪ビジネスパーク駅森ノ宮駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 大阪城公園駅大阪ビジネスパーク駅森ノ宮駅




by princesscinderell | 2018-10-04 22:00 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ