人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜ぼちぼち


京橋の【旬菜ぼちぼち】さんの懇親会にGo!


\(^o^)/


旬菜ぼちぼち_e0292546_01510721.jpg



この日は大阪の元プロボクサー【Y】くんに誘われて、旬菜ぼちぼちさんにやって来ました!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01510889.jpg


大将も元プロボクサーだったんですって!そんな時代からのお友達だったのね〜。



旬菜ぼちぼち_e0292546_01510960.jpg



お任せでお願いしてある今日のメニューはこんな感じですが、普段は女性一人のお客様も多くその都度その都度一品で頼む方が多いそう。



旬菜ぼちぼち_e0292546_01511190.jpg



まずは私は今日は電車で来ているので飲めますから、一番好きな梅酒のソーダ割りで乾杯〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



旬菜ぼちぼち_e0292546_01511262.jpg


季節の前菜の盛り合わせとお造りは天然石がれい、鰆、鰹、金目鯛、本鮪。



旬菜ぼちぼち_e0292546_01513886.jpg


名物お豆のコロッケ


旬菜ぼちぼち_e0292546_01514059.jpg



箸でカットしてみると枝豆でした。
外はカリカリ中はふっくらでこれ、めっちゃ美味しいです!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01514246.jpg


レンコンとたら白子わさび味噌焼き、わさび美味しい!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01514342.jpg



新じゃがまんじゅうのあんかけ、これもわさびが効いててめっちゃ美味しいです!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01514501.jpg


大和ポークの赤玉子とじ



旬菜ぼちぼち_e0292546_01524737.jpg


これもめっちゃ美味しくて!これ、ご飯が欲しくなりますね!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01524893.jpg



旬菜ぼちぼちでぼちぼちやろうと思っていましたが、近鉄の最終電車に乗り遅れそうになり、途中でお先に失礼しました。
残りのキノコご飯も食べたかったです。
絶対に美味しいに決まってる!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01525034.jpg

こちらが大将の通称、へいさん。 ↑


旬菜ぼちぼち_e0292546_01525260.jpg



ゆうみんとシンデレラの他は、ほとんどが初めましての仲間ばかり。



旬菜ぼちぼち_e0292546_01531094.jpg


大将は元々は三重県の方だそうでお話が合いますね〜!



旬菜ぼちぼち_e0292546_01531125.jpg


いつも満席でなかなか予約の取れないお店です。


旬菜ぼちぼち_e0292546_01525337.jpg


今度は大将の前の特等席のカウンターに1人でカッコ良く座りたいです!
食材に拘り、本当に美味しいものを追求しているお店ですね!
ここ、めっちゃ美味しいです!それなりのお値段しますがレベル高いし納得の味!
また必ずリベンジしにまいりますね〜!!!




\(^o^)/





ぼちぼち居酒屋 / 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:居酒屋 | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅


by princesscinderell | 2018-10-06 00:00 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ