人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・プラティーノ@7


VIPをお連れしてランチにGo!


\(^o^)/


ラ・プラティーノ@7_e0292546_22134179.jpg



津市半田(結婚式場)アールベルアンジュさんの中にある【ラ・プラティーノ】❤️❤️❤️❤️❤️



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22134279.jpg


この日はエステ業界の美人社長さんとランチです!


ラ・プラティーノ@7_e0292546_22134452.jpg



ウェルカムドリンクはいつも決まって【シンデレラ】をオーダー。
(ノンアルコールカクテルで、オレンジジュースみたいなの)



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22134597.jpg



初めましてだったから、お互いようやく会えた嬉しさもあり緊張しまくりで「ここではいつもシンデレラなんですよー!」と言って笑いを取ったりしてね!
「え?じゃあ私たちもそれで!」ってみんなでシンデレラをチョイス!



お店のスタッフの方も「シンデレラさんはいつもシンデレラですもんね!」と分かってて下さって和みます!
(≧∇≦)



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22134645.jpg



本日は2000円のコースを前もって予約済み!
いつも1500円のパスタランチのコースだったから楽しみ〜❤️



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22140743.jpg



このクオリティ!
どうです?
インスタ映えしまくりの彩りの良さ!
味も文句なくめちゃくちゃ美味しくて、大満足!



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22140865.jpg



こちらのスープの中にはエビとかゴロゴロ入っていました!



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22141036.jpg



めっちゃ美味しくて、このスープヤバいわ!
三重県でベスト3に入る美味しさ!
きゃお❤️きゃお❤️きゃおーーー❤️
スープにイナバウアーしまくりっっ!



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22141165.jpg



パスタはトマトソースにしました。
グランチャーレを使った本格的なアマトリチャーナ。



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22141200.jpg



チーズも絡まってベーコンも美味しくて細い目の麺だけど食べ応えあり!



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22144204.jpg



デザートプレートとホットのレモンティー。



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22144312.jpg



ティラミス絶品!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うう〜ん、ベリベリグー!


ラ・プラティーノ@7_e0292546_22144444.jpg



10月28日のハロウィンイベントもあります!
(仮装コンテスト)



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22144526.jpg



とにかく大事な方とのお食事は失礼がないようにお店選びは重要です。



ラ・プラティーノ@7_e0292546_22144744.jpg



かと言ってランチに高いお金出してばかりじゃ何度もリピートはしにくい。
私的には津市で2000円でこのクオリティの高いインスタ映えするお料理と、信じられないくらいのコスパの良さは【ラ・プラティーノ】を抜く店はないんじゃないかな。



毎日でも通いたいくらい雰囲気も味も大好き❤
シンデレラさんにとって津市で一番おすすめなお店は?って聞かれたら間違いなく【ラ・プラティーノ】って答えます。



オープン当初から本当ーーに大好き❤
何を食べてもハズレなし!
駐車場もたくさんあるから安心して、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!




\(^o^)/




ラ・プラティーノフレンチ / 阿漕駅
昼総合点★★★★★ 5.0


関連ランキング:フレンチ | 阿漕駅



by princesscinderell | 2018-10-11 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ