人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十鈴茶屋 本店


伊勢の美味しい栗きんとんを食べにGo!


\(^o^)/


五十鈴茶屋 本店_e0292546_02375610.jpg


ここ最近、しょっちゅうおかげ横丁に来ています!
前からブックマークしていた【五十鈴茶屋本店】さんを発見!



五十鈴茶屋 本店_e0292546_02375718.jpg



赤福とお抹茶のセットにしようか迷ったけど、栗きんとんとお抹茶にしました。



五十鈴茶屋 本店_e0292546_02375807.jpg



窓からお庭が眺められるカウンター席は満席で、中央の丸い大テーブルにしました。



五十鈴茶屋 本店_e0292546_02380095.jpg


雰囲気も良くて、接客態度も良くて、味も良くて、三拍子揃っています。



栗きんとん、めちゃくちゃ美味しかったです。
おっすすっめでーす!



\(^o^)/




五十鈴茶屋 本店カフェ・喫茶(その他) / 五十鈴川駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 五十鈴川駅










by princesscinderell | 2018-10-12 23:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ