人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリール鍼灸院


服の上から出来るお灸をしにGo!


\(^o^)/


スリール鍼灸院_e0292546_04101983.jpg


ここは、伊勢にあります【スリール鍼灸院】さん。


スリール鍼灸院_e0292546_04102077.jpg


エントランスはガレージから入ります!


スリール鍼灸院_e0292546_04102289.jpg



ふーん。
チケット制なんだ。
通いやすいですね!



スリール鍼灸院_e0292546_04102309.jpg



窓から外が丸見えで開放感抜群ですね!
ガレージでBBQが出来そうな感じ。
まるでグランピングしに来たみたい。



スリール鍼灸院_e0292546_04102555.jpg


服を着たまま出来るお灸って想像つく?
服に穴があいたらイヤだから、一応着替え持ってったけど、ニッコリ笑われちゃいました。
( ◠‿◠ )


スリール鍼灸院_e0292546_04104891.jpg



先生はまだ若い男性の方ですが、アスリートが通う大人気の鍼灸院です。



スリール鍼灸院_e0292546_04105002.jpg


スリール鍼灸院_e0292546_04105179.jpg


これがお灸と刺さない鍼


スリール鍼灸院_e0292546_04105364.jpg


服の上にバスタオルをかけてくれて、あったかくなってきたこの棒みたいなので体をほぐしていきます。



じんわり効いてきて寝てしまいますよー!



銀色の輪っかみたいなので、肋骨を緩めていきます。
不思議ー!
たったそれだけで?



お顔に美容鍼も刺してもらって、一気にエラ張り(老廃物の詰まり)が改善されました。



ちょっとー!
すぐ寝ちゃいそう!
こーれはやみつきに!
ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!




\(^o^)/





by princesscinderell | 2018-10-08 23:00 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ