人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️


プリンセスシンデレラと一緒に楽しい和菓子教室in
【picospoon 】❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_08073266.jpg



ようやく楽しみにしていた秋のイベント❤️



鈴鹿のpicospoon さんにて初の試み。
プリンセスシンデレラと一緒に楽しい和菓子教室。
記念すべき第1回目の開催です。
パチパチパチー!!!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07055391.jpg


10時スタート。
初めまして、プリンセスシンデレラです。
と朝の挨拶風景 ↑
マリメッコのエプロンでご機嫌なシンデレラ❤️



講師の先生は、白子の駅からほど近い場所にある【田中観月堂】さんの田中先生です。
よろしくお願いします。


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07111185.jpg


今日は3種類の和菓子を1から作っていきますよー!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07170835.gif


大体、和菓子ってどうやって何から作られているのか知らない(シンデレラを含めて)初心者ばかり。



みんな熱心に写真撮りまくりです!
(^∇^)


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07243991.gif


お次は栗きんとんに入りましょう!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07290587.gif



栗を盾にカットするのが難しいわ!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07355807.gif



結構、力いるわね!
みんなで順番に回しながらやりましょう!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07395312.gif


楽しいーー!
楽し過ぎるぅぅぅーーーーーー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07383549.jpg



粘土こねこねしてるみたいー!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07373169.jpg



もうヤバイー!こんな事するの大好きーーーーー❤️
めちゃくちゃ楽しいーーーーーー!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07513160.jpg



ピコさんのボリュームたっぷりのランチとドリンク付き。
みなさん、コーヒーでも良かったのにロークワットティーにして頂いて(気を使って頂いて)ありがとうございます。
楽しくお食事しながらお一人ずつ自己紹介。



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_08002387.jpg


田中先生に次回は【いちご大福】がやってみたい!
とリクエストまで出ました!



じゃあ1月とか2月がいいかな?言って頂いて。
次は【いちご大福】ね!超〜嬉しい❤️❤️❤️
今から楽しみですね❤️❤️❤️❤️❤️


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_08002431.jpg


私の写真を撮影して頂いたナースなモコちゃん。
いつもありがとう!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07530986.jpg


お騒がせグッチーも色々お手伝い頂きました。
ありがとうー!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_07540728.jpg


夕食後、おうちで夜のティータイム!


プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_13475531.jpg


我ながら美味しく出来ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もう、ヤバいー!
栗きんとん、美味し過ぎるぅー❤️❤️❤️❤️❤️
(๑>◡<๑) くー!!!
自画自賛しまくりっっ!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_14164862.jpg



1人分は、こんなにたくさんお持ち帰り出来ますよ!



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_15364196.jpg



終了しましたら、みなさんにプリンセスシンデレラのプリンセスティーの(1袋12包入り)お土産付きです。
(今回は白い袋の方です❤️)



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_14321469.jpg



ランチ+ドリンク+和菓子3種類のレッスンとプリンセスシンデレラのお茶のお土産付きで何と!
破格のお値段4900円(税込)でしたー‼️



次回も、また絶対に来たいですと喜んで頂いて良かったです。
本当にありがとうございましたー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



プリンセスシンデレラと和菓子教室‼️_e0292546_15355331.jpg



\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅









by princesscinderell | 2018-10-14 23:00 | pico spoon(ピコスプーン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ