人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和歌謡バッカス


高松の夜は昭和歌謡バッカスにGo!


\(^o^)/


昭和歌謡バッカス_e0292546_00515519.jpg


シカちゃんもお気に入りのお店!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00515783.jpg


壁一面にカラフルなLPがいっぱい!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00515871.jpg


ミラーボールも昭和っぽい!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00520013.jpg

昭和歌謡バッカス_e0292546_00520146.jpg


ザ・ベストテンってなつかしー!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00523080.jpg


1時間だけ利用、飲み放題付き!4人で乾杯!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00523152.jpg


聖子ちゃん、ユーミン、中森明菜、久保田早紀、シュガーと確か5曲ぐらい歌いまくったな!



オーナーがめっちゃイケメンで、あれはヤバいわ!
めっちゃモテモテだろうなぁー!マジで!
2ショット写真、撮ってくれば良かった!



シュガーのウェディングベルを歌ったら「これが一番、声に合ってるよ!」なんて殺し文句、さらっと言われて「そう?そうかなぁ〜?」な〜んてコロッとイチコロに!(単純)
(//∇//) カー!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00523278.jpg


スターゲイザーさん。
ルビーの指輪、お上手ー!


昭和歌謡バッカス_e0292546_00524897.jpg


シカちゃんは全く歌ってくれなかったけど、常連なんだよね。
(≧∇≦)



楽し過ぎるオフ会はまだ続く!



\(^o^)/




昭和歌謡バッカスバー・お酒(その他) / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:バー・お酒(その他) | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅



by princesscinderell | 2018-10-21 00:30 | 香川エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ