人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処御嶽 松阪店


御嶽の松阪店にGo!


\(^o^)/

そば処御嶽 松阪店_e0292546_01234918.jpg


伊賀上野と久居にある御嶽の3店舗目かな?


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01235043.jpg


松阪駅から歩いても近いけど、食べログの地図はちょっとズレていて、車で手前をぐるぐる回っちゃいました。



アトレってマンションの奥側にあるので、食べログの地図をあてにしないように(^_−)−☆


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01235241.jpg


松阪で仕事の帰りにランチに寄りました。


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01235351.jpg


テーブルの端っこに一人で座り、メニューはこんな感じ。


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01235520.jpg


辛味大根のおろし蕎麦にしました。


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01242578.jpg


辛味大根の眼が覚めるような辛さ!ヒー!!!
でも、辛味大根だもの。
これはこれでいいんです!
自家製練り梅も付いていて美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



梅、大好きなので、もうちょっと多い方が嬉しいなぁ〜ってリクエストしときました。
(≧∇≦)きゃはは。


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01242666.jpg


蕎麦湯はサラッとタイプ。


そば処御嶽 松阪店_e0292546_01242890.jpg


新しいし、雰囲気も良くって。
おっすすっめでーす!




\(^o^)/



そば処 御嶽 松阪店そば(蕎麦) / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:そば(蕎麦) | 松阪駅


by princesscinderell | 2018-10-27 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ