人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横綱


ミナミの串カツを食べにGo!


\(^o^)/


横綱_e0292546_00082210.jpg



この日は珍しく大阪のミナミに行きました!



横綱_e0292546_00082439.jpg


ガイドブックと串カツ15本分のチケットで、お好きなお店をハシゴしてもいいそうです。



一番人気だと有名な日本一の串カツ【横綱】さんに入ってみました。



3Fまで満席です!


横綱_e0292546_00082579.jpg


3人で45本を食べた、食べた、食べた!


横綱_e0292546_00082604.jpg



ソースの二度漬けは厳禁です。
はいはーい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



横綱_e0292546_00082846.jpg


他のお店もハシゴしてる暇もなく、1店舗でオールオーダー。



アツアツで美味しかったです。


横綱_e0292546_00085782.jpg



新世界って久しぶり!
いつもキタにしか行かないからね (≧∇≦)



横綱_e0292546_00085845.jpg


こってこてのミナミも好きなんだけどね。
私、大阪はやっぱりどこもかしこも大好きな街❤



\(^o^)/




横綱 通天閣店串揚げ / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅


by princesscinderell | 2018-11-09 00:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ