人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスコーヒーりんくうプレミアムアウトレット


りんくうのスタバにGo!



\(^o^)/



りんくうのプレミアムアウトレットの中にはカフェが少ない!
何で?



お買物に疲れたら誰でも、もうこうなったらスタバに入るしかないね。
(せっかく来たのにお茶する為にフードコートって雰囲気じゃないからな〜)


スターバックスコーヒーりんくうプレミアムアウトレット_e0292546_00271457.jpg



もうクリスマスメニューなんですね!入口から長蛇の列です。


スターバックスコーヒーりんくうプレミアムアウトレット_e0292546_00271513.jpg



インスタ映えさせる為には透明なドリンクのケースでないと見えないもんね!


スターバックスコーヒーりんくうプレミアムアウトレット_e0292546_00271636.jpg



クリスマスケーキストロベリーフラペチーノ、めっちゃ美味しいです!



ハマった!
またこれは近場でも飲みに行こう!




\(^o^)/



スターバックスコーヒー りんくうプレミアムアウトレット店コーヒー専門店 / りんくうタウン駅羽倉崎駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:コーヒー専門店 | りんくうタウン駅羽倉崎駅




by princesscinderell | 2018-11-09 01:30 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ