人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARIN


ラフランスのジュースを飲みにGo!



\(^o^)/


KARIN_e0292546_21412848.jpg



キキララちゃんと点心のディナーをした後は、1Fに降りて来てフレッシュジュースを頂くことに!



KARIN_e0292546_21413069.jpg



ラフランスのジュース430円にしました。



KARIN_e0292546_21413233.jpg



インスタ映えするスポットですね、このお店!



KARIN_e0292546_21413383.jpg



これをいつもみたいに撮影したら、これ。



KARIN_e0292546_21413543.jpg



でも、それじゃ味気ないじゃない。
こうやってインスタ映えさせなきゃね!



KARIN_e0292546_21414732.jpg



ラフランスそのままのフレッシュジュース。
美味しいに決まってます!



他のジュースもこれから色々試してみたいです!
みんなもやってみてね!




\(^o^)/




果汁工房 果琳 イオンモール津南店ジュースバー / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:ジュースバー | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2018-11-21 23:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ