人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグボーイ


高茶屋のビッグボーイに Go!



\(^o^)/


ビッグボーイ_e0292546_21014101.jpg



キキララちゃんと21:30から行きました。
夜遅くまでやってるから、ラストオーダーを気にして焦って食べなくてもいいとの事。



ビッグボーイ_e0292546_21014243.jpg



ファミレスにはあまり来た事がないシンデレラ。
22歳のキキララちゃんに教えてもらいまくりです…(//∇//) カー。
(普通、反対やろ?ってツッコミお受けします)



ビッグボーイ_e0292546_21014484.jpg


ビッグボーイ_e0292546_21014562.jpg


ビッグボーイ_e0292546_21014730.jpg



キキララちゃんは手ごねハンバーグにバイキングセットを付けてました。



ビッグボーイ_e0292546_21020758.jpg



私はさすがに夜中に食べるなら、カロリーを気にしてごはんとかの炭水化物はいらないので、単品でまるっと焼きトマトのチーズinハンバーグにしました。



ビッグボーイ_e0292546_21020903.jpg



いやん。チーズが中からたっぷりトローリ。
これで何をカロリーを気にしてとか言ってるの?意味不明…って声が聞こえて来そう。



ビッグボーイ_e0292546_21021098.jpg



キキララちゃんから一口もらいましたが、やっぱり手ごねハンバーグの方が断然柔らかくて美味しかったです!



さすが高校生の時から通っているだけありますね。
頼み方を良く知っています。
ファミレス初心者のシンデレラ。
これからサイゼリアとかも教えてもらわないとね。
最近ようやくココスやデニーズデビューした初心者なのでよろしくお願いします。



美味しかったです。
気に入っちゃいました!




\(^o^)/




ビッグボーイ 津高茶屋店ファミレス / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:ファミレス | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2018-12-18 03:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ