鈴鹿のサニーパンケーキに Go!
\(^o^)/
鈴鹿じゃ一番パンケーキの美味しいお店。
以前来た時はキャラメリゼバナナのパンケーキを食べたので、この日はカレーランチにしてみました。
サラダのこのお皿の大きさを分かってもらいたい!
すごい量です!
これはヘルシー!
カレーは玉ねぎとポーク入り
サラダとドリンク付きのカレーランチで1000円だったらお安いわぁ〜❤️
とにかく広いし雰囲気がいい。
パンケーキの流行り廃りは一巡した感があるけど、パンケーキ以外のメニューもあるし、ランチがとにかく1000円でこの内容なら安いと思う。
サラダが普通のちょびっとだけのサラダじゃないし、雰囲気代をプラスしても1000円はめっちゃおトクだよ。
後はインスタ映えする盛り付け方かな? (^з^)-☆
津市で私が一番好きなラ・プラティーノと同じ系列なんだから、あっちぐらいインパクトあれば最高〜❤️
雰囲気と接客態度は完璧ホテルの対応だし、これからもリピート確実でーす!
\(^o^)/
SUNNY PANCAKE (パンケーキ / 鼓ケ浦駅、白子駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.8
関連ランキング:パンケーキ | 鼓ケ浦駅、白子駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27714924"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/27714924\/","__csrf_value":"ac446b639cb747d0387f3fcdf4ef73033e4668c241bb8ada3bc5cb683618adb0f036908710690f3e4f19113ec8282faeeb83d647260b63336c67cdb9e522d650"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">