四日市の夜はイタリアンバルに Go!
\(^o^)/
お友達に予約してもらって、仲良しメンバーで行きました!
ホタテとレモンのオードブル、カプレーゼ。
生ハムの盛り合わせと続きます。
この日はお任せで4500円で飲み放題付きのコースでお願いしました。
サラダもボリューム満点!
ドイツ風ソーセージも肉厚!
ジェノベーゼのpizzaとマルゲリータの2種類。
パスタもハニーマスタードのチキンもいっぱい出てきてお腹いっぱい!
どれもこれもハズレなし!
めっちゃ美味しくて大満足!
こんなに出て来たら、めっちゃくちゃコスパいいですね!
四日市の駅から真っ直ぐ歩いて来たらいいだけ。
これなら電車で帰ればいいんだから、アルコール飲めたなぁ。
失敗!失敗!大失敗!
今度は必ず電車で来て美味しいワインをいっただっきまーす!
\(^o^)/
Angolo (バル・バール / 近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅、川原町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.8
関連ランキング:バル・バール | 近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅、川原町駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27715311"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/27715311\/","__csrf_value":"d6706a158815b6e7b3e94b7cacd50789a20c4616dee978c7e8ee2d93cddab87729eaaf0a63f134f5ef0506d53d7f3020f27d9b1c6bad067e572a81af66aabddc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">