人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルクカフェ


リーズナブルなパフェを食べにGo!



\(^o^)/


サンマルクカフェ_e0292546_12423127.jpg




ボヘミアンラプソディーのチケットを買ってまだ45分もある。
鈴木水産でお寿司食べたばかりなのにデザートは別腹。
ちょっとお茶でもしようと入りました。



サンマルクカフェ_e0292546_12423206.jpg



スイーツのメニューに釘付け



サンマルクカフェ_e0292546_12423452.jpg


パフェが15種オール390円ですって〜!!!



サンマルクカフェ_e0292546_12423507.jpg


私は白玉あんみつのパフェ、これめっちゃ美味しかったです!
しかも390円って言ってもけっこう量もあって十分だわ。



サンマルクカフェ_e0292546_12423625.jpg


グッチーは抹茶のパフェにしてました。
その後、しっかり映画を堪能したシンデレラでした。
グッチーはぐっすりおやすみモード、お腹いっぱいだったのでしょう。(うふふ)




\(^o^)/




サンマルクカフェ イオンモール鈴鹿店カフェ / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 平田町駅


by princesscinderell | 2018-12-28 02:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ