人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラドール志摩


天空のカフェにGo!



\(^o^)/


ミラドール志摩_e0292546_13422832.jpg



夏に横山展望台にカフェテラスが出来たと聞いていて、ようやく今頃行って来ました。




前に来た時はそんなカフェなんて、まだ出来てなかったんだけどなぁ〜。



ミラドール志摩_e0292546_13422931.jpg



びわこテラスを意識したのかもしれないね。



ミラドール志摩_e0292546_13423053.jpg



窓から確かに水平線が見える!



ミラドール志摩_e0292546_13423228.jpg



ここでしか食べられないと聞いたら、冬でもいちごミルクのソフトクリームを食べちゃうよ!
甘くて美味しい!いちごミルク!大好き❤



ミラドール志摩_e0292546_13423342.jpg



奥の方に座って眺められるとこありました。
ここからの景色が最高!見晴らし抜群ですね!



ミラドール志摩_e0292546_13431501.jpg



ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



ミラドール志摩_e0292546_09521033.jpg



\(^o^)/




横山展望台 横山天空カフェテラス ミラドール志摩カフェ / 志摩横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:カフェ | 志摩横山駅


by princesscinderell | 2018-12-24 14:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ