人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーウノ


白子駅前商店街にあるカフェにGo!



\(^o^)/


コーヒーウノ_e0292546_20325602.jpg


昨年10月にオープンしたコーヒー専門店です。



コーヒーウノ_e0292546_20325784.jpg



お店の裏側(南側)に駐車スペース2台分ありました。



コーヒーウノ_e0292546_20325830.jpg



おしゃれな店内、メニューはこんな感じ。



コーヒーウノ_e0292546_20330020.jpg



コーヒーウノ_e0292546_20330152.jpg


コーヒーウノ_e0292546_20331227.jpg



コーヒーウノ_e0292546_20331322.jpg



本日はゆきわきちゃんと食べログ活動で4軒目。
結構お腹タポタポです。
カフェインの取りすぎかもね。



って事でノンカフェインのデカフェ500円(税込)にしました。



コーヒーウノ_e0292546_20331445.jpg


味はさすがコーヒー専門店。
すっきりとして苦味がなく飲みやすい。



津市では美味しいコーヒーが飲めるカフェが軒並み閉店しているので白子まで飲みに来るのがいいかもね。
店内もおしゃれだしおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




コーヒー ウノコーヒー専門店 / 白子駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:コーヒー専門店 | 白子駅


by princesscinderell | 2019-01-06 20:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ