人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん中村屋@2


絶品の讃岐うどんを食べにGo!



\(^o^)/


讃岐うどん中村屋@2_e0292546_07490610.jpg



家から一番近い場所にあるうどん屋さんです!



食券を購入してカウンターに3人で座りました。



讃岐うどん中村屋@2_e0292546_07490833.jpg



梅おぼろぶっかけうどん(冷)にしました!



ああ〜!
何と言う美味しさ!
このコシ!❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪



ヤバい〜!
ヤバすぎ〜!
美味し過ぎ〜!!!どっひゃ〜!



やっぱ【梅】が決め手!【梅】よ!【梅】【梅】!



恋し過ぎて、梅うどんを求めてさまよい歩くシンデレラ…。
どこまで【冨士屋】にプレッシャーかけとんねん!って言われそう…。
(≧∇≦) きゃはは〜ん!



【冨士屋】さんとは、同じ津市内にあるうどん屋さんですが、梅の時期になると季節限定の【梅うどん】を出していて、それが大好き過ぎて、私自身が、梅うどんの嫁と言いまくる程、毎週のごとく通い詰める事になるのですが。


讃岐うどん中村屋@2_e0292546_07490938.jpg



キキララちゃんは、ちくわと半熟卵のうどんにしてました。



讃岐うどん中村屋@2_e0292546_07491091.jpg



普通の醤油漬けうどんもあったかいのが、さっぱりしていて美味しいみたいです。



讃岐うどん中村屋@2_e0292546_07491119.jpg



とにかく、中村屋はコシで勝負!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!



コシ振ってイナバウアーしまくりっっ!
倒れながら振れるか〜い!
な〜んてね! (^∇^) あははははー!



1滴残らずきっれーーーーー!に頂きました。



冨士屋と中村屋。
どうする?どうするの?
浮気性になってしまうよ?このままでは!



本当はどっちが好きなん?シンデレラさん。
冨士屋の梅うどんの嫁じゃなかったん?
って聞きたいんでしょう?



そうよ。私は冨士屋の梅うどんの嫁!ってみんなに豪語しているくらい好きなんだけど…。
でもコシのある男も好き❤️



って…きゃ〜!
シンデレラさん!いやらしい〜!って言われそう!
うどんで!



さぁ、みんなも。
キャーキャー言いながらコシのある男❤️を食べに行ってみよう!
コシ振ってイナバウアーできるかな?
(出来たら教えて!高等技術!)
きゃはは〜ん!




\(^o^)/




讃岐うどん中村屋うどん / 江戸橋駅東一身田駅一身田駅
昼総合点★★★★ 4.2


関連ランキング:うどん | 江戸橋駅東一身田駅一身田駅



by princesscinderell | 2019-01-20 08:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ