人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりステーキ(イオンモール津南店)


いきなりステーキにお一人様でGo!



\(^o^)/


いきなりステーキ(イオンモール津南店)_e0292546_03541176.jpg


イオンモール津南店で、まだ行ってない店がある。



もうそろそろ制覇した?
っていろんな人から言われるけど、まだなの。
42店舗もあるからね、飲食店は!
なかなか他にも新しいお店が出来てきてイオンモール津南店ばっかり行ってられない。



前に鈴鹿のいきなりステーキに行った事があって、たいして美味しいと思わなかったから、後回しにしていました。



最近は、ごはんはかなり少量か出来れば食べずにステーキだけ!
肉でタンパク質を摂取するダイエットもいいかしら?
とホットヨガの前にお一人様でガッツリ頂きました。



いきなりステーキ(イオンモール津南店)_e0292546_03541710.jpg


270グラムのリブステーキ!
ど〜ん!



ごはんなしで、お肉だけにして正解!
ミディアムレアな焼き加減が絶妙で、ヤバい!
めちゃくちゃ美味しい!



♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ〜!
ハマってしまった〜!
柔らかい!ふー!
食べた!食べた!食べた!



めっちゃ満足感ありあり!
肉だけで1800円以上したけど、大満足!
さぁ、食べた分だけ、がんばってホットヨガで汗かいてカロリー消費しよう。



マイリブステーキ大好きになっちゃった!
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/




いきなりステーキ イオンモール津南店ステーキ / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ステーキ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2019-02-18 23:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ