AZオアシス

懸賞 2019年 02月 28日 懸賞


こんな所にこんな店が?シリーズ!



\(^o^)/


e0292546_19205347.jpg



先日行ったコミュニティハウス657の道挟んで斜め前にあります。
中古車売り場の中なのかな?
たくさんの古い車の窓ガラスに値段が書いてある。



砂利と土の混じった駐車場に停め、倉庫の中って言うか。
ほったて小屋の中にプレハブが?これが店?えー??
って店構え。
ほったて小屋は言い過ぎでした、すみません。
(何で探し出したか?って言うと、もちろん食べログなんだけどね。)



e0292546_19205599.jpg



電話番号も携帯で、予約の電話したら「どうしてこの番号を知ってるんですか?どこにも宣伝とか出してないのに」ってモゴモゴ言われたし。



何でって、食べログに載ってるよと思いながら。
「ランチまだ大丈夫ですか?」って聞いたら「これといって特にランチと言うようなものは〜とか、こんな時間になってからは〜」とか、またモゴモゴ言うから、はぁ〜?またか、この店。
商売っ気ないのかな?はっきりしてよ。



13時ではすでにラストオーダー過ぎてるって事?
と思い、「今から10分で着くとこにいるけど、今から行ってもランチになるようなメニューはないって事?」とズバッと聞いちゃいました。



私、ダメなのよー。
もう閉める気なのか、今から行ったら迷惑なのかどうなのか。
お腹空いてるし、こういうはっきりしないのイライラしちゃうの。



そしたら、「今日のランチはトンカツしか出来ないんですが?」って。



なんだ、ランチ出来るんじゃん。٩( ᐛ )و



じゃ、すぐ行きますー!
とフレグランス嬢とこちらで待ち合わせ。



e0292546_19205631.jpg



行ったら手際よく出来上がったとこでした。
1分1秒でも時間をムダに出来ないシンデレラ。
効率良く動けると一気に気分良くなっちゃって。



e0292546_19205893.jpg



きゃー❤️美味しそう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(この180度の態度の変わりよう)



食べてまたびっくり!えーーー!
めちゃくちゃ美味しいカツじゃないの〜!
何これ〜!
肉厚でジューシー、衣はサクサクで油も新しい。
食堂のようなプレハブでイナバウアーしまくりっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ウキー!




ヤバいじゃん。これ、どう?フレグランス嬢?



はい、美味しいです。ってニコッ。( ◠‿◠ )



やっぱり?
私だけじゃなく、2人とも認めたこの美味しさ。
ちょっとー!電話の対応は何だったのよー!



e0292546_19205911.jpg



美味しいコーヒーもついて、700円でした。
しかも、ごはんはおかわり自由!
めちゃくちゃCP良し!良過ぎるー!



後から色々とお話ししました。
地元の常連さんしか来ないから、電話で予約なんて言われてびっくりしたんだとかね。
シャイなおば様だったんです。



ごめんなさいね、私いつも忙しいからお腹空いてるとイライラしてキツい言い方しちゃって。
美味しいは全てを許すんですよね。
一気に仲良しになりました。




まだまだ津市内の知らないお店探訪、楽しく続きまーす!



\(^o^)/




AZオアシス喫茶店 / 阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 阿漕駅


by princesscinderell | 2019-02-28 12:00 | 津エリア ランチ

<< 銀座に志かわ   コミュニティハウス657 >>