人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jo's Bar (ジョーズバー) @4


真夜中のコーヒータイムにGo!



\(^o^)/


Jo\'s Bar (ジョーズバー) @4_e0292546_07195855.jpg



焼鳥屋さんでお腹いっぱいになったシンデレラと貴美子夫人は、まだまだ話し足りない。
でも津市って夜中までやってる喫茶店ってない。
(コメダも23時までだしね)



津駅前で美味しい珈琲とチョコレートケーキが真夜中まで食べられる大好きな大好きなバー。
【ジョーズバー Jo's Bar 】に行きました。



Jo\'s Bar (ジョーズバー) @4_e0292546_07200035.jpg



カウンターに並んで座りマスターに
「今日もチョコレートケーキある?」って聞くと
「ありますよ」
やったー!



まずは、ナッツで時間つぶし。
たっぷり入っていて美味しい!



Jo\'s Bar (ジョーズバー) @4_e0292546_07200295.jpg




手作りなので、売り切れてしまう時もあるから、絶対に食べたい時は電話してからが確実!
行ってからなかったらショックだもんね。
この日は電話してないけど、残ってて良かったわ。
ほっ。




Jo\'s Bar (ジョーズバー) @4_e0292546_07200533.jpg




珈琲は2杯分あります。
ここの珈琲もスッキリとしていて美味しいの。




Jo\'s Bar (ジョーズバー) @4_e0292546_07200691.jpg




珈琲とチョコレートケーキとナッツのセット。
チョコレートケーキが普通じゃないんです。
めちゃくちゃ濃厚でかなり重たいタイプ。



珈琲も2杯分あるから、ゆっくりお話し出来るしお酒が飲めなくても嫌がられない。
貴重なバーなんです。



中はかなり広くていつも賑わっていますが、雰囲気も最高!
女性お一人様でも安心して行けるお気に入りのバー。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!




\(^o^)/




ジョーズ バーバー / 津駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:バー | 津駅


by princesscinderell | 2019-03-16 07:30 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ