人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋 牛銀


松阪肉がたっぷり入ったオムライスを食べにGo!



\(^o^)/


洋食屋 牛銀_e0292546_20271883.jpg



何十年ぶりかでランチに行きました。
午後2時に行ったので1Fには他のお客さんは誰も居なくて、カウンターの端っこに座り
「お昼食べそびれちゃったんだけど、まだいいですか?」と聞くと「うちはずっとやってますから何時でも大丈夫ですよ!」と嬉しいお返事。



洋食屋 牛銀_e0292546_20271908.jpg




昔食べたあのオムライスが忘れられなくて迷わずオーダー。
前から比べたらかなり値上がりしているような気がしたけど気にしない。




洋食屋 牛銀_e0292546_20272172.jpg



牛銀オリジナルの和風ドレッシングをかけて頂くサラダも絶品でした。




洋食屋 牛銀_e0292546_20272237.jpg



デミグラスソースのオムライス!これです、これこれ!




洋食屋 牛銀_e0292546_20274813.jpg




見てよ!見て!見て!
お肉が甘い松阪肉なの!
正真正銘、松阪肉入りのオムライス!
きゃっほ〜い!♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね!いいね!美味しい〜!美味し過ぎる〜!




洋食屋 牛銀_e0292546_20275010.jpg




お水もお茶も入れてくれて。
とにかく接客態度が抜群です!
どこのお店も牛銀の女性スタッフの言葉かけ、気の使いよう、この完璧なまでの心遣いを学んで欲しいものだよ。
もう群を抜いてます!素晴らしいの一言!これぞパーフェクト!
一回騙されたと思って見に行って欲しい!



洋食屋 牛銀_e0292546_20275249.jpg



本当に老舗の洋食屋の底力を見せつけられた感じ。
味と接客態度に脱帽です!
目配り、気配り、心配り、全て揃った接客。
あの女性の名札、しっかり見てくれば良かった。
西中さんだったかな?西本さん?また近眼になってきたので間違ってたらごめん。



洋食屋 牛銀。
松阪で誇れる洋食屋さん。
また必ず再訪しますね〜!!!





\(^o^)/




洋食屋牛銀ステーキ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.3


関連ランキング:ステーキ | 松阪駅


by princesscinderell | 2019-03-17 20:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ