人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セル ブロック


シンデレラの為にあるようなバーにGo!



\(^o^)/


セル ブロック_e0292546_19583676.jpg



松阪のとんかつ野崎さんの隣にあります夜9時から営業しているバー。
セルブロックさん。
間違って2回目の訪問を前回先にUPしてしまいました。


セル ブロック_e0292546_19412189.jpg



これが初めて行った時の事。
この日はラ・ポルトさんの懇親会の後、松阪の出来る男T氏達と4人で二次会に行きました。



セル ブロック_e0292546_19584887.jpg



シンデレラさんが来たら出そうと思っていた【シンデレラの靴】って言いながらオーナーさんが持って来てくれました。



セル ブロック_e0292546_19412203.jpg



きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
何これ〜どうなってるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????氷?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イチゴのノンアルコールカクテル。
全部土台が凍らせてあるんです!



セル ブロック_e0292546_19412395.jpg



ミッキー仕様はこちら。
男性陣には普通のグラスで差が激しい事 (≧∀≦) キャハハ!



セル ブロック_e0292546_19412411.jpg



チャームのピザトーストめっちゃ美味しい!



セル ブロック_e0292546_19414607.jpg



今度はこれな〜に???ブーツに入って来ました!
どんだけあるの?靴。



セル ブロック_e0292546_19414762.jpg



バラの氷のお水



セル ブロック_e0292546_19414834.jpg



これでプロポーズしたら決まるかな?って、笑いながら。
なかなかやる事イケてるじゃん!



セル ブロック_e0292546_19415007.jpg


え?ちょっと待って!何これ?本物の指輪?



持って帰っていい?ってはめてみるとダメだって!
ええ〜〜〜?????どういう事〜〜〜???くれるんじゃないの〜〜〜???



おもちゃの指輪でした。
な〜んだあ!マジでテンション上がったのに〜!!!
サイズは裏で調整出来るフリーサイズでした。
(あれ、ドサクサに紛れて持って帰っちゃう人いるだろうな〜)


セル ブロック_e0292546_19415143.jpg



スイカも中が光ってるよ〜〜〜!きゃおきゃおきゃお〜!



セル ブロック_e0292546_19421617.jpg



どんどん出て来る氷のアートの数々。
どんだけ氷、仕込んであるんですか?



セル ブロック_e0292546_19421843.jpg



ユーワードの加盟店さんはすごいお店しか入れないからね〜、さすがだわ〜。



セル ブロック_e0292546_19421929.jpg



飛び出てくるイチゴ可愛い過ぎる〜〜〜!



セル ブロック_e0292546_19422079.jpg



こんなにインスタ映えして楽しませてくれるバーが松阪にあったんだ。
最高に楽しい夜。



でもシンデレラは24時の魔法がとける前に帰るわね!
みんな、今夜もありがとう!バ〜イバ〜イ!



\(^o^)/




CellBlock(セルブロック)バー / 松阪駅東松阪駅
夜総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:バー | 松阪駅東松阪駅


by princesscinderell | 2019-06-10 21:00 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ