カフェ ラ・ポルトさんの交流会にGo!
\(^o^)/
この日はユーワードの仲良しメンバーで貸切でお願いしました!
もう、テーブルマジックは出るし、大賑わい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 超絶楽しい会でした!
コースは、サラダ、パンと続きます。
前菜とスープの盛り合わせ
お魚とアサリのクリームソース
ドルチェの盛り合わせ
焼菓子もお土産に3パック分も買い込んで大満足!
p(^_^)q
今日はめちゃくちゃ美味しいコースで、おトクにして頂いて、本当〜に楽しかったです!
いつもいつも、ありがとうございま〜す!
\(^o^)/
カフェラポルト (イタリアン / 伊勢中川駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.8
関連ランキング:イタリアン | 伊勢中川駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28106900"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28106900\/","__csrf_value":"07688f519ef33a69d91bf03eb97cfc64d0fa8dbbb6afb1d07c3b63c85198d6b600e198e299fcadf66488728df67d492144b9597ab9986f66841b00558ed2e210"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">