人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumi cafe


新発想!定額制モーニングのカフェにGo!



\(^o^)/


izumi  cafe_e0292546_19462348.jpg



今月4月1日にオープンしたばかり。
この日も名古屋で仲良くしているモデルのsawaちゃんと行きました。



izumi  cafe_e0292546_19462521.jpg



外から見える所にテイクアウト用のサンドイッチ類が並んでいます。



izumi  cafe_e0292546_19462697.jpg



店内は奥に長くなっている造りでめちゃくちゃおしゃれ。



izumi  cafe_e0292546_19462763.jpg



入ってすぐから、おしゃれな棚?ブックスタンド?英字新聞とか似合いそう。



izumi  cafe_e0292546_19462806.jpg



プロジェクターで映像も壁に映し出せるし、ライブやっても良さそう!
共有スペースなのでテイクアウトだけでなく、ここで食べて行ってもいいそうです。



izumi  cafe_e0292546_19490430.jpg



レンタルキッチン付きなので、お料理教室とかも出来そうですね。
な〜んか、とにかくおしゃれ。
使い勝手が良さそうだな〜。
マルシェとかここで色々なイベント出来そう。



izumi  cafe_e0292546_19490517.jpg



入口で先にお会計を済ませて席で待ちます。
お水とかもセルフです。
クロワッサンも美味しそう〜〜〜!!!



izumi  cafe_e0292546_19490624.jpg



メニューはこんな感じ。
左下の似顔絵アートって気になるわ。
アプリをダウンロードしなくちゃいけないのか。ふ〜ん。



izumi  cafe_e0292546_19490861.jpg




ご近所さんなら定額制モーニングで毎日朝食、食べられるってめっちゃいいよね!
しかも、お昼に来てもまたコーヒー1杯無料。
夕方来てもまたコーヒー1杯なら無料なんだよ?(来店1回に付き1杯無料)
そんなの会員にならなきゃ損なくらい。
本当に近場のサラリーマンならここでちょっとミーティングしたっていいんだし、これ考えた人、天才だね!



このシステムってこれから全国的に流行りそうな予感!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




izumi  cafe_e0292546_19490995.jpg



どんなフルーツサンドがあるの〜〜〜???見せて〜〜〜???



izumi  cafe_e0292546_19495227.jpg



いちごは2種類あって天使のいちごと悪魔のいちごがあるらしい。
へっ???何?何?それ〜〜〜???
どこがどう違うわけ〜〜〜???



悪魔のいちごには黒い小倉が入っていました。にゃ〜るほど。



izumi  cafe_e0292546_19495364.jpg



厚切りプリンみたいな玉子サンドと厚切りレアなビーフカツサンド。
この厚み、見て下さい!



izumi  cafe_e0292546_19495553.jpg



がっつりsawaちゃんは、とろ〜りチーズのキーマカレーも食べてました。
甘口で女性向け。



izumi  cafe_e0292546_19495604.jpg



高岳の駅からちょっと5〜6分歩かなきゃいけないけど、ここでイベント企画したら絶対に集まりそうって思った。
立食パーティーなら何十人も入れるみたいだし、夜は予約制でカフェなのにコース料理も出せるみたいです。



このビル自体が上は貸し事務所とか会議室とかになってて、一番上の屋上ではこれからヨガとかも教えていくそう。
新しいスタイル、新しい情報発信基地になるといいね。



定額制モーニングもね!
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/




IZUMI-CAFE aeru marcheカフェ / 高岳駅久屋大通駅新栄町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 高岳駅久屋大通駅新栄町駅


by princesscinderell | 2019-04-04 19:00 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ