人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 かけはし君


こんな所にこんな店が?シリーズ!



\(^o^)/


喫茶 かけはし君_e0292546_21233651.jpg



今日はワンコインランチにGo!



喫茶 かけはし君_e0292546_21233771.jpg



23号線沿い、岩田郵便局の隣のこんなお店でワンコインランチやってる事、知ってました???



喫茶 かけはし君_e0292546_21233917.jpg




車は4台分くらい停められるけど、奥は車の工場なのか何なのか、作業服で卓球してる人がいたりして。
ちょっとよく分かりません。




喫茶 かけはし君_e0292546_21234030.jpg



500円のランチメニューは結構種類がありますね。



喫茶 かけはし君_e0292546_21234229.jpg



一番人気だと書いてあったので、から揚げにしました。



喫茶 かけはし君_e0292546_21235980.jpg



プラス100円でコーヒーも付けました。



喫茶 かけはし君_e0292546_21240137.jpg



お店の人もお客さんも、みんながみんな知り合いなのか何かよく分かんないけど、アットホームな雰囲気のお店でした。



\(^o^)/



喫茶 かけはし君定食・食堂 / 阿漕駅津新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:定食・食堂 | 阿漕駅津新町駅


by princesscinderell | 2019-04-10 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ