人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルステーキハウス*Rib


品川のグースでステーキランチにGo!



\(^o^)/


カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10242513.jpg



ランチは高輪に事務所がある真珠販売を手がけるパールマダムに予約してもらいました。
5ヶ月ぶりにあえるので楽しみです!




3人でしたので、こんな奥の丸くなった席でしたが、スピーカーの音がうるさくて話し声が聞き取れず、音を下げてもらいました。



私、ガヤガヤザワザワしてるとイライラしてくるし、全く話し声が聞き取れないからダメなの。
最大に下げてもらったけど、まだまだ十分うるさかったけどね。




カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10242781.jpg



気にしない事にして。
まずは、ノンアルコールのシャンパンで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10242839.jpg



オードブルは、ホタルイカのサラダ風



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10242914.jpg



お皿も大きくて見栄えがします。



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10243047.jpg



マリーナ嬢は違うオードブルにしてました。



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10245236.jpg


パン


カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10245879.jpg



熱々でやって来たのかと思ったら



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10245933.jpg



コーンスープ、ちょっとぬるかったです。
(^^;;



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10250002.jpg



ミディアムレアでとお願いしたステーキ。
バリバリ固めに焼いたウェルダンでした。
あ〜れ〜!もう笑うしかない。
(≧∇≦)



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10250201.jpg



ハンバーグを頼んだマリーナ嬢は美味しかったみたいです。



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10252096.jpg



デザートはベリベリグー!



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10252121.jpg



マリーナ嬢のいちごのマカロンも美味しそう。



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10252272.jpg



〆はコーヒーで。
このコースで1800円でした。



カジュアルステーキハウス*Rib_e0292546_10252494.jpg



マダムが、便利だからここを選んじゃったけど、お肉も固くてごめんなさいねって。



いえ、いえ、マダムに謝ってもらう事ではないですから〜。



やっぱ三重県に住んでるとお肉にはうるさくなっちゃって、私こそごめんなさいね〜。
マリーナ嬢はアタリだったからご機嫌でした。



\(^o^)/



CASUAL STEAK HOUSE RIBステーキ / 品川駅高輪台駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ステーキ | 品川駅高輪台駅北品川駅


by princesscinderell | 2019-04-28 20:30 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ