人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとエスプレッソと


パンカフェのモーニングにGo!



\(^o^)/


パンとエスプレッソと_e0292546_10282222.jpg



東京女子旅3日目、ホテルをチェックアウトして表参道までやって来ました。



パンとエスプレッソと_e0292546_10282396.jpg



パンとエスプレッソとっていう名前のめちゃくちゃ有名なお店です。
外に行列ではっきり言って1時間並びました!




何がそんなに有名かって言うと【ムー】って言う食パンとムーのフレンチトーストなんです!
みんなムーが食べたくて来ているのかな?そりゃそうだよね。
テイクアウトもあっという間に売り切れですから次の焼き上がりを待ちます。
フレンチトーストの提供は14時からだから今日は無理ですね。



パンとエスプレッソと_e0292546_10282490.jpg




待ってる間にトーストセット950円が売り切れてしまい、ガク〜!!!!!
やはり甘かったか!
もっともっと早く来たらよかったんだよ!
(>人<;)



パンとエスプレッソと_e0292546_10282594.jpg



外のテラス席に座って待っていると隣の人が最後のトーストセットが来たので、写真だけ撮らせて下さいってお願いしました。



いいな〜。
このハムと生ハムと分厚いムーのセット。
絶対バターが合う!



パンとエスプレッソと_e0292546_10282605.jpg



ドリンク、マリーナ嬢はバナナジュースにしてました。



パンとエスプレッソと_e0292546_10284155.jpg



私はお店の人のオススメのアイスカフェモカ 550円。
チョコレートが下にとごっててまぜまぜしながら頂きます。
めっちゃお〜いし〜!!!



パンとエスプレッソと_e0292546_10284222.jpg



そして来ました!
これが【パンとエスプレッソと】700円
バターたっぷりのムーをカリッと焼き上げ、冷たいバニラアイスを乗せてあります。
ナッツも美味しくてめちゃくちゃ合う!




超絶美味しい!
ヤバい!美味し過ぎる!
完全にイナバウアーしまくり!
バランス崩してテラス席の高いカウンターの席から落ちそう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃお〜〜〜〜〜!




好き!!!!!
これ好き!!!!!
ムー大好き〜〜〜〜〜!!!!!




パンとエスプレッソと_e0292546_10284353.jpg



外で食べるのが気持ちいい!



パンとエスプレッソと_e0292546_10284529.jpg



他のパンも全部美味しいらしいけど、今からレストランに食べに行くし荷物になるのでお土産はムーだけにしておきました。




これは並ばない時間帯ってあるのかな?
ないよね?ずーっと行列が途切れることがなかったもん。
また絶対に行きたい!
今度はフレンチトーストを食べに!




芸能人や雑誌でも取り上げられている程有名な【ムー】
やっと食べられて本当に幸せ!




\(^o^)/





パンとエスプレッソとパン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅


by princesscinderell | 2019-04-29 12:00 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ