人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添好運 Tim Ho Wan


私は並びません!



\(^o^)/


添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13583390.jpg



美食の都、香港でミシュラン1つ星に輝くあの味が忘れられなくて。
大好きなティムホーワンのチャーシューメロンパンがまた食べたいねって偶然話していたら、昨年の4月に東京にもオープンしていたと知り、早速日比谷に行ってみました。



げっっ!めっちゃ並んでるじゃん。
あなた何時間待ち?え?1時間?



ちょっとちょっとちょっと〜!!!!!
無理無理無理〜〜〜〜〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



並ぶの嫌い、諦める?
いやいや。
せっかくここまで来たのよ。
たかがメロンパンの為によ?
別に中でイートインする必要ないのよね。
あのチャーシューメロンパンさえ食べられれば。



確かに他のメニューも美味しかったけど、印象に残っているのはチャーシューメロンパンだけ。
じゃあテイクアウトでもいいんじゃない?



テイクアウトでも同じ様に並ぶの?それもバカみたい。
って思いながら一応並んでみたら、機転を利かせたマリーナ嬢がお店に電話してくれてテイクアウトブースは店内入口のもっと右にありますよとの事。





添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13583440.jpg


あった〜!
これか〜〜〜〜〜!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )イエ〜イ!イエ〜イ!イエ〜イ!



添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13583574.jpg


3個で600円?1人で3個平気だよね?って感じで2人とも1パックずつ買いました。



添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13583657.jpg



これです、これこれ。
かなり小ぶりなのよん。
1人で3個って平気のへっちゃらで食べられますわ〜ん。



添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13583813.jpg



お〜ほっほっほっ!!!!!
お〜っほっほっほっ〜〜〜〜〜!!!!!
そうよ、そうそうこの味よ〜!
懐かしい2年ぶりのこの味だわ〜〜〜〜〜!!!!!
やっぱり美味しいわ〜!
なんてな〜んて美味しいんでしょう〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



添好運   Tim Ho Wan_e0292546_13585469.jpg



並んでいる人を見ながら食べるのって優越感〜!
うっふっふ〜!特別美味しいわ〜!
って何て私ってイヤミな女なんでしょう(笑)




もう外で食べてもいい季節。
みんなも並ばないで買ってみてね〜!
テイクアウト、目の前で食べる!これがおっすすっめで〜す!
きゃはは〜!!!!!




\(^o^)/




添好運飲茶・点心 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:飲茶・点心 | 日比谷駅有楽町駅銀座駅


by princesscinderell | 2019-04-30 20:00 | 東京エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ