人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュラン三つ星獲得!


伊勢の【こま田】さん!
ミシュラン三つ星獲得、おめでとうございます!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



\(^o^)/



2016年8月に行った記事はこちら→


ミシュラン三つ星獲得!_e0292546_07594892.jpg



やっぱりあの時、私の言った通りになったでしょう?
(^∇^) きゃはは!



当時は食べログの三重県内のお寿司屋さんのカテゴリーの中でランキング2位でしたが、私達が書いてすぐ1位になり、今はお寿司のカテゴリーだけではなく、三重県総合ランキングでも3位を保っていました。



【こま田】さん。
もう簡単には行けなくなってしまいましたね〜。



しばらくは海外からのお客様がたくさんいらっしゃるでしょうから、お店は大変で通訳がいるかも?ってテレビで放送されてましたね。
翻訳機能があるアプリでお寿司の説明するのかな?
これからは英語で対応していく時代なんですね。



ミシュラン三つ星とは…
その店に行く為だけに旅行する価値のある店の証。



本当に素晴らしい!



伊勢のこま田を知らずして三重県の寿司を語るなかれ!
言った通りになって嬉しいっっ!!
(≧∇≦)



本当に本当〜におめでとうございます!!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



\(^o^)/












by princesscinderell | 2019-05-14 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ