人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦兵衛 津松菱店


シンデレラのお得意【松ぶら】しにランチにGo!



\(^o^)/



【松ぶら】とは…
松菱をぶらぶらする事です。
キャハハ(≧∇≦)


彦兵衛 津松菱店_e0292546_05375427.jpg


平日よくある事。
またまたランチ難民になってしまったシンデレラ。
14:30になってもまだお昼を食べている時間がなくて、松菱にやって来ました。



会社から歩いてすぐなので、お腹空き空きふ〜らふらしながらぼーっと歩いていると、ニッコリしながら前から美人さんがやって来る。



あれ?この人どっかで見た顔だなぁ〜。
私の事、知ってんのかなぁ〜?
一応、微笑んでおこう。
通り過ぎてから。



ハッ!



アルビソーラの奥さんではないか!
(勝手に奥さんかと思っていますが、違ったらすみません)



あ!こんにちは!
(お店じゃないと全く分かんなくって)



お互い松菱が好きだと私生活がバレてしまった。
ま、バレたっていいか。



私がよく【松ぶら】してる事は書いてるし。
また、アルビソーラも行きますね〜!



って事でやって来たのは7Fのレストラン街。


彦兵衛 津松菱店_e0292546_05375529.jpg



人っ子ひとりいいない。
当たり前か、14:30だしね。



彦兵衛 津松菱店_e0292546_05375683.jpg



窓側に座り、外を眺める。
車も少ないにゃん。



彦兵衛 津松菱店_e0292546_05375747.jpg



あの〜。
もしかしてこのプレートランチ980円って言うの、まだ残ってたりします?



14時までって書いてあるけど、それ以前に速攻で売り切れる人気メニューなんですよ。



あ、やっぱり?
だろうね、美味しそうだもん。
(今度11時に来てみよう!と密かに誓った)


彦兵衛 津松菱店_e0292546_05375981.jpg



じゃあ、軽く親子丼で!
ってオーダーしたら、うどん付きなんですね!



ひ〜!((((;゚Д゚)))))))



確かに小割うどん付きって書いてある!
見えてなかった!ゲッゲー!
めっちゃカロリー高いやん!



彦兵衛 津松菱店_e0292546_05382630.jpg


食べ終わったの15時過ぎてました。
しかし結局、美味しくて全部残さず完食してしまいました。



お腹空かせ過ぎるのもダメだし、美味しいって罪ね。
残せないんだもん。
ここの親子丼、美味しかったよ〜ん!



\(^o^)/




彦兵衛 津松菱店そば・うどん・麺類(その他) / 津新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 津新町駅


by princesscinderell | 2019-05-18 08:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ